2025/01/20
当店からのメールが届かないお客様へ
いつも「離島のいいもの 沖縄セレクション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、ご注文時やお問い合わせをいただきましたお客様に、メールにてご連絡をしております。
主なメールは以下の通りです。
【自動送信】
・ご注文確認メール
・お問い合わせ時の受付確認メール
【当店から送信するメール】
・発送完了メール
・お問い合わせへのご返信メール
上記のメールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
当店からのメールが、メーラーの設定や携帯キャリアの設定等によって
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
(2)受信許可設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、受信拒否となっている場合ございます。
弊社ドメイン「okinawaselection.jp」および、
弊社メールアドレス「info@okinawaselection.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、メールの受信設定をご確認のうえ、
再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
(その際、受信可能なメールアドレスや、お電話番号の記載をお願いいたします)
当店では、ご注文時やお問い合わせをいただきましたお客様に、メールにてご連絡をしております。
主なメールは以下の通りです。
【自動送信】
・ご注文確認メール
・お問い合わせ時の受付確認メール
【当店から送信するメール】
・発送完了メール
・お問い合わせへのご返信メール
上記のメールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
当店からのメールが、メーラーの設定や携帯キャリアの設定等によって
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
(2)受信許可設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、受信拒否となっている場合ございます。
弊社ドメイン「okinawaselection.jp」および、
弊社メールアドレス「info@okinawaselection.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、メールの受信設定をご確認のうえ、
再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
(その際、受信可能なメールアドレスや、お電話番号の記載をお願いいたします)